奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

梅雨入りも遅く、7月なのにそんなに暑くなく過ごしやすい日々が続いています。できればこのまま夏が終わればいいのにと思っています。

 

平日の夕方太子温泉に行きました。昔ながらの温泉なのでロッカーも狭く、洗い場も狭いですが、日帰り温泉ってこんな感じだと思います。

 

大浴場と露天風呂しかありませんが自然が目の前に見えていていい感じです。まずは大浴場に入り、そして体を洗いました。そして露天風呂へ。

熱い目のお風呂ですが、緑が目の前に見えていて体にやさしい感じがします。

 

平日の夕方ということもあり人もまばらですっきりした感じで帰ることができました。いい湯でした。

クラウディア 一休.comレストラン