奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯 羽曳野)

平日の夕方に延羽の湯に行きました。広々としたお風呂とロッカーは奈良・大阪の中の日帰り温泉の中では一番だと思っています。

 

広いうえに、土曜・日曜にはない混雑はないのでさらにゆったり感と開放感が増える気がします。まずは大浴場に行きそして体を洗いました。そして露天風呂へ。

 

つぼ湯に入り、そしてサウナへ。サウナは誰もいませんでした。なぜかわかりませんがすごくうれしくなってきました。

そして岩風・源泉の湯・高温の湯・そしてイベント湯に行きました。

最後に内湯に戻り、お風呂から出ました。

 

今日は、宴会が河内国分駅の近くにある「山川うどん」でうどんすきを食べました。だしがすごくおいしい店です。宴会にもぴったりの店です。

 

 

 

dヒッツ ペット保険 資料請求 DMM.com