奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

今回はお風呂セットで宴会をしました。喜多の湯の駐車場で待ち合わせをしました。平日の夕方にしては結構混んでいる気がしました。
 
まずは大浴場に入り、体を洗いました。大浴場は結構熱い目のお湯です。いつもならここでサウナなのですが、この時期やっぱり密集しているところは避けようと思っているのでサウナに行かず露天風呂に行きました。個人的にはサウナは危ないと思っているのですが、実際はどうでしょうか?
テレビの見ることのできる露天風呂はある程度距離も取れたので入りました。そして釜風呂にはいり、大浴場に戻り外に出ました。一週間の疲れが取れ、すっきりした気がしました。
 
そして宴会は国分にある「山川うどん」に行きました。うどんすきで、ビールを飲みました。なかなかいいだしでよかったです。
 
お風呂も宴会もよかった。