奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

喜多の湯が行きだしてから八尾のおゆばが少し遠ざかっていましたが新年早々久しぶりに行きました。今年は暖冬ですが朝晩はやはり冷え込んでいることが多く熱めのお風呂がいい季節です。


元旦に喜多の湯に行ったときは嫌なくらい人がいっぱいでしたが正月休みのわりには混雑はありませんでした。まず、早めに大浴場からあがり体を洗いました。ここまでくると何となくあとはゆっくりできるので自分的にはいい感じになります。次にサウナに入り、露天風呂に行きました。露天風呂に行くと一番広い岩風呂があります。きれいな夜空が見えてよかったです。日替わりの湯、泡ぶろに行き、再び内風呂に戻ってきました。

 


なかなかいいお風呂でした。