奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾 おゆば)

先日行った喜多の湯が最近出来てので、行く回数が減ったのが八尾のおゆばです。

特に喜多の湯の方がいいといったことではありませんが、家に帰るのに都合がよいので回数がへりました。

 

おゆばの特徴は熱めのお風呂が多いということです。熱めのお風呂が苦手という人にはお勧めではありませんが、混雑は少ないと思います。

 

今日もいつものように内湯にはいりました。体を洗い、サウナに行きました。そして露天風呂に行き岩風呂・イベント湯・泡ぶろに行きました。

そして、内湯に戻り外に出ました。連休中ということで少し混雑はありましたが、いい湯でした。