奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

大型連休も終わり、暑いがそろそろ続いてきています。なんとなく気分的にもすぐれませんが休みくらいは気分転換と思って日帰り温泉に行っています。

 

今日は虹の湯に行きました。土日祝は以前はいっぱいで駐車場に車を停めることすら一苦労でしたが、最近はそんなこともなくなり喜んでいます。

まずは、大浴場に入ります。そして体を洗い、サウナ風呂へ。テレビは目が悪いのでよく見えませんがなんとなく見ています。そして、露天風呂へ。日が長くなり明るいので歩きやすいです。岩風呂・壺湯・隠れの湯・檜ぶろ・そして露天風呂の最後は洞窟風呂にいきました。

また、内湯に戻り最後は全身をほぐしたいので泡ぶろにはいりました。

 

暑い日が続きますがなんとか気分転換し乗り切っていきたいと思っています。いいお風呂でした。

 

co-op deli(コープデリ) 三井住友VISAカード ▲ページトップへ