奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾 おゆば)

緊急事態宣言が解除され、感染者数も減り少し気持ちは楽になりましたがまだなんとなくすっきりしない感じです。

日も暮れるのが早くなり6時になるとうす暗くなってきました。昼は暖かく朝晩は寒く熱い目のお風呂に入るとすごく気持ちがいいです。

週末の夕方八尾 おゆばに行きました。「おゆば」の特徴は熱めのお風呂が多いことです。駐車場はそんなに混雑はなかったです。あまり車が多くなかったのでお風呂もあまり人がいませんでした。

まずは大浴場に入り、そして体を洗い露天風呂に行きました。岩風呂に入り、寝ころびながら夜空を見ながらお風呂に入っていました。夜空を見ながらお風呂にはいり寝ころんでいました。やっぱりなかなか気持ちがいいものです。いろいろストレスがたまること多いですが、気分転換できてよかったです。

 

今回もなかなかいいお湯でした。