奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾 おゆば)

緊急事態宣言が解除され、少しは気持ち的にはまっしになりましたがすっきりしない日が続いています。

 

秋分の日が過ぎ少しづつ日が短くなってきました。7時くらいになると、あたりは暗く秋の虫が鳴いていて秋らしい日が続いています。朝晩は涼しくあたたかいお風呂に入るとすごく気持ちがいいです。

週末の夕方八尾 おゆばに行きました。だいたいが熱めのお風呂が多いことが特徴の一つです。まずは大浴場に入りました。そして体を洗い露天風呂に行きました。岩風呂に入り、寝ころびながら夜空を見ながらお風呂に入っていました。なかなか気持ちがいいものです。

 

今回もなかなかいいお湯でした。