奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

感染者数が少ない状態が続いていますが、外国が増えていて何となく不安な状態です。

夏頃ならまだまだ明るいのに6時ころになるともう夜からといった感じです。

 

八尾 おゆばに行きました。週末の夕方にしてはあまり混雑していませんでした。

熱めのお風呂が多く、これから寒くなるシーズンにはぴったしかと思っています。

 

まずは大浴場に入り、そして体を洗いました。できるだけここまではダッシュです。

次に露天風呂に行きました。岩風呂に入り、寝ころびながら夜空を見ながらお風呂に入っていました。いい天気でなかなかいい感じでした。気持ちがいいものです。

 

いろいろストレスがたまること多いですが、気分転換できてよかったです。

いいお湯でした。できるだけ早くまた来たいです。