奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(亀の井ホテル 大和平群)

かんぽの宿大和平群が変わり亀の井ホテル 大和平群になりました。かんぽの宿時代は一時期一年に一度くらいは行く機会がありました。

 

露天風呂ができたと聞いて一回行ってみたいなと思っていましたが、ようやく行ってきました。

 

内風呂・露天風呂の一つずつありました。広いお風呂で、どちらかと言えば熱めのお風呂です。人の混雑もなく広いお風呂に入っていると気分も穏やかになり、すごく気持ちがすっきりしました。

 

露天風呂が庭にあり遠くは見えませんが、晴れた青空を見えてなかなかよかったです。

 

いいお湯でした。