奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

飲み会まで少し時間があったので職場から近くの銭湯の中央温泉に行ってきました。普通の銭湯なのでスーパー銭湯ほど広くていろいろなお風呂はありませんが、少し行くにはちょうどいいお風呂です。

 

お風呂の中に石鹸もシャンプーもないので入ってすぐにある番台で買ってから入ります。大浴場に入り体を洗いました。そして蒸気風呂、日替わりのお風呂に入りました。
日替わりのお風呂は曜日によって決まっています。そして再び大浴場に入りました。お酒の前のお風呂はなかなかいいものです。

 

あまり時間はありませんでしたがなかなかいいお風呂でした。