奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

料金が高くなった(1回870円)から遠ざかっていたのではありませんが、久しぶりに行ってきました。

 

週末はわりと混んでいますが、平日の夕方は混雑がなく気分転換になると思い行ってきました。

広い駐車場(パチンコ屋が前にあり共同の駐車場)で、お風呂も広くなかなかゆっくりできると思います。

受付をすまし、更衣室行きました。そして、大浴場に行きました。広いお風呂にあまり人がいないと、すごくのんびりしリラックスできます。次に体を洗い露天風呂に行きました。あまり時間をかけないようにしています。

岩風呂、壺湯、イベント湯に行きました。このお風呂は熱い目のお風呂です。原泉の湯はぬるい目のお湯ですが今回は人が多く入りませんでした。次は入りたいと思っています。

 

いいお湯でした。なかなか楽しい時間を過ごせたと思いました。