奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

感染の拡大で大阪に緊急事態宣言がされスーパー銭湯のいくつかが臨時休業が行われています。
その中でまだいくつかは営業されているので華の湯に行ってきました。やはり気分転換は絶対に必要だと思っています。でも自己防衛も同時に行うように気を付けています。
いつものように大浴場にはいりました。そして体を洗いサウナに行きました。ここまではできるだけ早く済ませてゆっくりするようにしています。
露天風呂に行きました。岩風呂、壺湯にはいりました。ぬるい目の湯なのでゆっくりはいれます。天気がいいのできれいな夜空が見えてなかなかよかったです。

 

いい湯でした。気分転換できてよかったです。