奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

暗い話が続く中、自分なりに気分転換し自己防衛は怠らないように気を付けています。
喜多の湯が臨時休業した関係もあり行く機会が増えると思っています。まずは大浴場にはいりました。そして体を洗いました。露天風呂に行き岩風呂に入りました。岩風呂は寝ころんではいるところと、少し体を沈めて入るところと2か所あります。そしてイベント湯に行きました。テレビが設置してあるのでテレビを見ながらと思っていますが、目が悪いので見ることができなく残念です。

お風呂に入っているときもできるだけ人との間隔はできるだけとるように入っています。

 

気を使いながらですが、なかなかいいお湯でした。