奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

今日は週末と言うことで職場の友達と飲み会の予定でした。初め6時半予定でしたが仕事の関係で友達が遅くなったので何をしようかと考えるとやはりお風呂しかないと思い王寺のかごの屋が飲み会のばしょだったので虹の湯に行ってきました。

 

平日の夕方だったので、駐車場には車がちらほら、なかなかこんな時はないと喜んでお風呂に行きました。まず、大浴場。ゆっくりお風呂につかり体を洗ってサウナに行きました。サウナも僕を含めて3人。いつもならどこに座ろうかとおもうくらいいっぱいなのですが・・・。

そして露天風呂に行きました。岩風呂・釜風呂・檜ぶろ・隠れの湯・洞窟ぶろに行きました。だいたいこのパターンでお風呂に進むのですが、たまにスチームサウナに行ったりします。

 

ゆっくりお風呂に入り体の疲れもとれた気分になりました。バスの乗り継ぎも難しいですが、王寺に向かいかごの屋でビールを飲みしゃぶしゃぶを食べました。

なかなかいい週末になりました。

レビューブログ じゃらん特集一覧