奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

時間がなかなかとれませんが、家(柏原市)から一時間くらいかけていける距離です。

僕的にはぬるいお湯が多いので好きな日帰り温泉です。

 

久しぶりに時間ができて行ってきました。まず大浴場にはいりました。そして体を洗いサウナに行きました。そして露天風呂。露天風呂には、テレビが見れる檜ぶろがありました。ゆっくりはいれるので混雑していることが多いです。今回も多かったのですが何とか入ることができました。そして岩風呂にいきました。

泡ぶろにはいり返ってきました。

 

ゆっくり入れたしなかなか気分転換できよかったです。