奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(奈良 遊景の宿平城)

部屋の窓から、奈良市内が一望出来るロケーションで興福寺五重塔を眼下に見え歴史が好きな僕にとってなかなかお気に入りのところ奈良なあり遊景の宿平城に行ってきました。


いつもそうですが泊りの時は料理というよりも飲んでしまって何も覚えていない時が多いですが。

部屋につくと桜茶と和菓子が用意されていて、夕食前小腹がすいていたのでちょうどよかったです。その後お風呂にいきました。大浴場が1つしかありませんが、中にはいっている人もあまりいてなかったのでゆっくりできました。

夕食は和食で前菜からはじまり刺身・煮物・酢の物・天ぷら・漬け物・ご飯・デザート等々。

それと、部屋の広縁に「岩盤足癒」が設置されていて、体もあたたまりました。

次の日は、「新若草山ドライブウェイ」を通って帰ってきました。奈良市内全貌がみわたすことができてよかったです。なかなかいい眺めですよ。

遊景の宿 平城に宿泊し「新若草山ドライブウェイ」を通って帰ってくるというなかなかいいパターンができました。

プレミアム会員登録用バナー

【とくモニ!】 無料会員登録(MB)