奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(あきのの湯)

春分の日も過ぎ桜の開花か待ち遠しい日になってきました。

 

奈良県大宇陀町にあるあきのの湯にに行きました。大宇陀町といえば又兵衛桜で有名です。桜はこれからですが緑に囲まれて車で走っていけたしよかったです。

内風呂には泡風呂、あつめ風呂、サウナ風呂等々5つくらいあります。露天風呂は1つで岩風呂です。お湯は少しぬるっとした感じがあり、透明色です。

 

夕食にはまだ早い時間だったので食べませんでしたが、レストランでソフトクリームを食べに入りました。いろいろな御前、定食、一品料理、軽食もありおいしそうだったので今度行ったときには食べたいないと思いました

少しロッカーや洗い場が狭い感じもしますが、なかなかいいお風呂でした。