奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

感染症の拡大がとまりません。せっかく年末までほとんど感染者がいないので、このまま終わればいいのにと思っていましたが、どこまで続くのか怖くなります。

温泉内は話をせず、人との距離をとり、着替えを入れている袋は使い捨てをしながら感染対策をしながら行くようにしています。

平日の夜はあまり混雑がないので、仕事帰りにおゆばにいきました。

駐車場に行くとあまり混雑がなさそうでよかったです。まずは、大浴場に入りました。そして体を洗い、露天風呂に行きました。冬至が過ぎ少しずつですが日が長くなりましたが、外に出ると暗くなってきました。遠くを見ると星がきれいに見えました。今日も一日お疲れさまでした、といった感じでした。

 

熱い目のお風呂が多く冬の寒い季節、気持ちがよかったです。いいお湯でした。

 

なかなかいい時間を過ごしました。