奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(辰巳屋)

ゆっくり山を見ながら温泉に入れるところといえば吉野山にある「辰己屋」がおすすめです。

 

目の前が吉野山で、雄大な景色を目の前に見えすごくいいです。内風呂が1つ、露天風呂が1つでそんなに広くはありませんが露天風呂に入り雄大な景色を見ていると日頃のストレスもなくなります。


吉野山といえば桜なので一度桜が咲いている頃宿泊でいってみたいですが、混雑しているところに行くと返って疲れるかなと思っています。

 

以前は吉野山から国道沿いに車を走らせると約10分くらい「くじら料理」を食べさせてくれるところがあったのですがなくなりました。おいしいかったのに残念です。


久しぶりに、吉野山の「辰己屋」に行って何かおいしい料理を食べさせてくれる店を探しに行きたいと思っています。