奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

12月に入り明るくなる時間が遅くなり、6時前には暗くなり冬がきたなと思う日が続いています。少し寒さは厳しくはありませんので、できればこんな感じで春までいってくれたらなと思っています。

 

家から少し遠いので行く機会が少ないですが、羽曳野市にある華の湯に行ってきました。

内湯は泡ぶろ、電気風呂、寝ころびの湯など5種類ほどあります。露天風呂には岩風呂・壺湯などがあります。全体的に熱めのお風呂が多いです。

久しぶりにゆっくりはいることができてよかったです。

 

スーパー銭湯とは違った雰囲気のある日帰り施設で、レストランなどはありませんが静かな感じのお風呂です。

 

なかなかいい感じでのお風呂で、なかなかいい湯でした。